SSブログ

せどり MS910に続いてBluetoothヘッドセットを導入 JABRA MINI [せどり仕入れ]


今月、ようやく導入に踏み切ったMS910でしたが、調子に乗ってさらに別のアイテムを導入しました。

Bluetoothヘッドセット JABRA MINI です。



ヘッドセットを導入することにより、せどりすとの音声読み上げ機能を、他人に聞かれることなく、自分のみが聞こえるようになります。

せどりすとで仕入れ対象になるものだけをアラート(音声読み上げ)させることで、無駄に画面チェックする必要がなくなります。

108円コーナーなど、クソ本が多い環境では特に威力を発揮するでしょう。



購入したのは JABRA MINI です。

P1150024_R.JPG


こんなメーカー知りませんでしたが、Amazonでは高評価で、モノレートで見てもバカ売れ状態。

とりあえず、信頼性は大丈夫そうと思い、購入しました。

JABRAというメーカーのBluetoothヘッドセットはいろんな種類があるようで、2000円~5000円くらいの間で細かく品揃えされています。

あまりお金をかけたくないので、比較的バッテリー持ちが良くて安いものを探したところ、私にはJABRA MINIがあっていると思い、購入しました。

接続は一発OK、テスト動作させてみた音声読み上げ機能も問題なく機能しました。

接続完了時には音声で知らせてくれるし、iPhone上にはJABRA MINIのバッテリー残量まで表示されるので、状態確認も問題なく行えます。

これで画面チェックの手間が少し省けるので、より仕入れに集中できそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。