SSブログ

2019年2月分 ソーシャルレンディング 実績 [クラウドファンディング]

クラウドリース

2019021.JPG

2019022.JPG


LCレンディング

20190222.JPG





LCレンディングのみ無事配当が出ました。

LCでは配当後、さらに繰り上げ返済の連絡が来ました。



スーパー詐欺のクラウドリースでも一応配当は出ましたが、ほぼ小銭です。

2月は13日に一度連絡が来たのみで、私が被弾した4社のうち、2社はそれなりに動きがあるような感じ、残りの2社は前回と内容が変わらないコピーペーストな連絡でした。

とある掲示板でも盛り上がっているようですが、見る限りではみんな似たような対応のようです。

投資は自己責任ですが、それにしてもひどいですね。

社長からの謝罪・コメント一つありません。

関連会社もHPから名前を削除して隠れているようです。



LCレンディングからも全額引き上げ予定ですが、予定の5月まで無事推移してくれるか、不安ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。