SSブログ

2019年3月分 ソーシャルレンディング 実績 ついにドロンか?? [クラウドファンディング]

クラウドリース

2019031.JPG


LCレンディング

20190331.JPG





クラウドリースですが、昨年から、この2019年3月に償還をまとめるようにして、一度資金まとめようと、うまく投資期間などを組み合わせて投資していましたが、350万円ほど回収できる予定だったのが、なんと10万円前後しか回収できませんでした。


回収した金で税金を払おうと思っていたので、かなり危ないところでしたが、手持ちの残金で払えたため、税金滞納は免れました。


さらに、この記事を書いているのは4/6ですが、なにやらクラウドリースからついにドロンしたような気配を漂わせるメールが届きました。

一部回収できそうな見込みもあったと思ったのですが、これでどうなるかわからなくなってきました。



人の金集めといて、計画的とも思える返済遅延、社長は表に出てこず、さらにドロン??

これは本人含め、社員も命が危ないのでは・・・。

親会社のmaneoも今年で終わるのではないでしょうか?



はれのひ社長でさえ表に出てきたんですよ。


最低限クラウドリースや親会社maneoの社長が会見を開くなり声明を出すなりするべきだろ。

どうなることやら。




LCレンディングは平常運転、さらには追加で早期償還の連絡。

5月に150万回収の予定だったが、4月に先に100万回収できることになったので、

これは即引き戻す予定です。

5月の償還までもう少し。

LCレンディング頑張れ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。