SSブログ

2019年4月分 ソーシャルレンディング 実績 [クラウドファンディング]

クラウドリース

201904.JPG


LCレンディング

2019426.JPG






平成最後のスーパー詐欺ソーシャルレンディングサービス、クラウドリース様、およびmaneo様ですが、今後の報告を弁護士に一任すると発表後、一切の連絡がなくなりました。

弁護士の名前も明かされず、社長からは一切のコメントの発表がなく、進捗状況さえ不明になっております。

某掲示板では、一部の被害者の方が会社へ直接出向き、話を聞かせてもらおうと試みたようですが、門前払いのようです。

今後どうなるかはわかりませんが、社長またはmaneo絡みの社員の方々は殺されても不思議ではないと思えてきました。

詐欺会社の方々、今頃どう連休をすごしているのでしょうかね・・・。

口座に残っていた分は強制返金されました。

これは手数料は会社持ちだったので、問題はなかったですが、本来予定していた学には程遠い金額です。



一方、LCレンディングでは、またもや早期償還が発表され、結局4月中に全額回収できました。

結果だけ見れば、達成率100%で、元本保証付きで今後も問題なく利用できそうではありますが、もはやmaneoグループというだけで不安・不審感を感じるため、LCレンディングからも撤退します。


ということで、今後ソーシャルレンディングによる収入はなくなり、ほぼ期待できないクラウドリースの回収を待つのみとなりました。


クラウドリースの進展があった場合のみ記事を追加することにします。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。