SSブログ

せどり56か月目の結果(2019年6月) [せどり実績]

せどり本格始動から56ヶ月目の結果をまとめました。


せどり方法

Amazon FBA
ヤフオク

ツール
Android版せどろいど
iOS版せどりすとプロ

fba201906.JPG





Amazon FBA
注文数 183
売上 967775円
純利益 347665円

ヤフオク
取引回数 73回
売り上げ 756080円
純利益 387890円


ラクマ・メルカリ
取引回数 5回
売り上げ 124720円
純利益 56829円

純利益合計 792384円


AmazonFBA

5月に仕入れた分の利益が15万、6月に仕入れた分の利益10万、あとは売れ残りがちょこちょこと捌けて合計約35万円ほどの利益となりました。

数字的には十分満足ですが、特に印象に残った商品等がなく、手応え的にはなんとなくスカスカ。

6月仕入れ分もいまいちだったので、7月は伸びないでしょう・・・。





ヤフオク

いつも波がありますが、6月は月頭と月末にラッシュが来て、地味に忙しかったです。

利益の大きかった商品的には、


プリンター 500円→12000円

プリアンプ 5000円→25000円

民族楽器 8000円→27500円

MDデッキ 2000円→14000円

車載用モニター 6000円→20000円

MSX2+ レトロゲーム 20000円→60000円

プリンター 1500円→13000円

プリンター(未開封) 6000円→19000円

ビデオデッキ 2000円→16000円

ZO-3ギター 7500円→20000円


などでした。あとはほとんどが数千円程度の利益の積み重ねでした。





メルカリ・ラクマ

5回程度の取引回数ですが、

BDレコーダー 30000円→65000円

という大きな利益の取引が1回ありました。



5月の仕入れが好調だったため、6月の利益もそこそこ期待していたわけで、実際かなりの利益が出ました。

が、6月の仕入れがいまいちだったので、7月は伸びは期待できないでしょう(泣)

県外遠征でお宝を探してくるしかない状況ですかね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。