SSブログ

ソーシャルレンディング詐欺 その後 2019年7月 [クラウドファンディング]

平成最大の詐欺ソーシャルレンディング会社、クラウドリースで被弾中ですが、今月は私個人の進展はありませんでした。

ただ、一部の案件では、回収金の分配が7/31に発表されました。

私の投資した案件は対象になっていませんでした。

先月の進捗メールを見る限りでは、まともな分配は今回発表分だけで、今後はカスみたいな金額をチビチビ返済してくるような気がします。

返済実行できるかどうかも怪しいですが。

親会社のmaneoも案件募集停止状態ですし・・・。

どうなることやら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。