SSブログ

クラウドリース 詐欺 その後 2019年9月 [クラウドファンディング]

平成最大の詐欺ソーシャルレンディング会社、クラウドリースで被弾中ですが、今月は一部の案件で返済があったようですが、私の投資した案件には一切の案内もなく、回収0でした。

事業者MC(茨木の村田?らしい)とか一番返済できそうな感じで思えていましたが、今のところまったくそんな感じがありません。

相変わらず報告がほとんどないクソ状況も続いており、もはや社長の武谷勝法さんは殺されるのも時間の問題のように思えてきました(まぁいつも思っていますけど)。

最低限、月に1回でも定期的に報告でもあれば、ここまで投資家の反感を買うことはないと思いますが、そんなの関係ねぇ!的な感じで、我が道を貫かれている模様。

命知らずなのか、単純に詐欺師なのか、とことん理解できません。

こんな詐欺に引っかかった自分も情けない。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。