SSブログ

2018年6月分 ソーシャルレンディング 実績 [クラウドファンディング]

クラウドリース

cl201806131.JPG

cl201806132.JPG


LCレンディング

lc201806022.JPG





各社無事配当が出ました。

4月ころに追加投資していた分が6月からの配当に反映されるため、急激に配当が増えました。

特にクラウドリースは配当が大きいため、配当分はすぐに再投資して複利運用しております。

7月も高配当な予定なので、引き続き運用していきます。



が、少し不安材料が出てきました。

なんと、ソーシャルレンディング最大手のmaneo関連のソーシャルレンディング業者”グリーンインフラレンディング”で、集めたお金を目的以外のことにことに使っている、という報道が流れました。

実際、その事業に関しては募集を停止していますし、グリーンインフラもそれを認めました(判断した)。

大手系列の会社でこのような自体が生じたので、個人的にはショックです。

自分の利用している会社で不祥事が出ないことを祈ります。



みんなのクレジットはHPの更新すらないですし、新しい情報もなく、完全に終わっています・・・。

どうなることやら・・・。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。