SSブログ

2018年10月分 ソーシャルレンディング 実績 [クラウドファンディング]

クラウドリース

cl2018010111.JPG

cl2018010112.JPG


LCレンディング

lc20181010.JPG






各社無事配当が出ました。


今年に入り、特に最近は毎月のように、ソーシャルレンディング業界から、返済遅延等の不穏なニュースが多発するようになっています。

幸いにも私がメインで利用しているクラウドリースとLCレンディングでは、今の所そのようなニュースは流れてきてはいませんが、他の会社で結構そのような話が多くなってきているので、来年は今年のようにガッツリ投資するのはやめようと思っています。


11月にはクラウドリースより170万円の償還がある予定です。

3月に税金を大量に支払わなくてはいけないため、3月までに回収できるように資金は回転させますが、それ以降はどの程度の額を運用するか、ちょっと計画を立て直すことにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。