SSブログ

2019年1月分 ソーシャルレンディング 実績 大ダメージ [クラウドファンディング]

クラウドリース

201901162.JPG


LCレンディング

20190116.JPG







ついにこの日が来てしまいました。

クラウドリース、やってくれたな。

初回配当で期失って完全に詐欺だろ・・・。

さらに、ほぼ全案件期失・・・・・。

普通に考えておかしいだろ・・・。

同時多発テロよりひどいぞ・・・。

被弾額合計382万円・・・。

そのうち、事業者MC(199万円)については、送られてきたメールを見る限りでは、他社への事業譲渡や不動産売却などの話があるため、ある程度の回収を期待したいところ。

次に投資額がでかい案件は事業者PA(173万円)で、これは11月に投資したばかりなのに、初回の配当で期失というクソ会社。

事業者PAについては2/8時点ではまだ追加の報告はなく、非常に不安な状態です。

残りは事業者MEやCなど細かい金額です。

せどりの利益をコツコツためて投資してきただけに、ダメージがでかい。




LCレンディングは無事配当が出ています。

悪いニュースも出ていません。

元本保証付きなので、流石に(まだ)ボロは出ていません。

配当は出ましたが、追加投資はやめました。



LCレンディングからは早期償還のメールが相変わらず届きます。

早期償還いやだなぁとかブログに書きましたが、撤回します。

素晴らしいです。

クラウドリースで大ダメージをくらった後なので、考えが180度変わってしまいました。

LCの全額回収は5月を予定しています。

元本保証付きだけど、それでも、問題のmaneoグループの一員です。

無事回収できるでしょうか・・・。

不安です。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。