SSブログ

昨日は4店舗でせどり [せどり仕入れ]


昨日は少し遠出して4店舗回ってきました。




お宝系ショップ 3点仕入れ
ハードオフ 7点仕入れ
ツタヤ 4点仕入れ


17000円のギャンブル仕入れがあります・・・モノレート見ると、たま~に売れてるようだけど、売れるかな・・・。


ハードオフで仕入れた2点はジャンク品でしたが、そちらはヤフオクで売ります。

昨日出品して、今日起きたら早速1つ売れました。利益は4600円くらいです。

もうひとつのほうは売れれば7000円くらいの利益になると思います。


その他、Amazonで品切れの商品が何点かあったので、強気の値段で出品してみます。

以前Amazon品切れの商品を強気の値段で出したところ、ちゃんと売れたので・・・。


かなり強気な値段ですが、本日の仕入れから見込める利益は14点で8万円??

まぁ強気な品が売れなくても3.5~4万円近くは見込めます。

とりあえず、17000円で仕入れたものだけは売れて欲しい・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。