SSブログ

せどりすと 0円表示 対策 (仮) [せどり仕入れ]


先日から発生しているせどりすとの0円表示のバグについて、1つ対策が見つかったようですので、やってみました。





その対策は、API設定をすることです。

とりあえず、設定してみると、確かに表示されました。

これで完璧!・・・と思いたいところですが、今後不安です。

なぜかと言うと、以前もAPI設定をして使用していたのですが、APIがらみのエラー多発で、それ以降、API設定を外して使用していました。

APIがらみのエラーがまた再発しなければ良いですが・・・。

ということで、今回の対策は(仮)としました。

また、現時点で、アプリ作者が何らかの対応をしているという公式アナウンスは見つかっておりません。

なんとか頑張ってほしい!!




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。