SSブログ

せどり15ヶ月目の結果(2016年1月) えらいことになりました [せどり実績]

せどり本格始動から15ヶ月目の結果をまとめました。


せどり方法

Amazon FBA
ヤフオク

ツール
Android版せどろいど
iOS版せどりすとプロ

fba201601.JPG





Amazon FBA
注文数 272
売り上げ 1197708円
純利益 約450000円

ヤフオク
取引回数 32
売り上げ 885550円
純利益 約315000円

純利益合計 約765000円


え~・・・すごいです。ヤバいです。去年の最高記録であった1ヵ月64万円を大きく更新し、なんと75万オーバーの純利益となりました。

昨年の実績から考えれば、約1.5~2か月分の純利益がたった1ヵ月で出ました。

確かに正月に仕入れを頑張りましたが、それ以上に、年末商戦を過ぎたにもかかわらず、良く売れました・・・。



特にAmazonFBA。

これまで超えたことがなかった1ヵ月200点以上、売り上げ100万円以上という大台をクリアし、FBA単独で45万円以上の大きな利益になりました。

多分、10月11月12月にあまり売れなかったものがある程度売れたこと、そして、1月前半に仕入れたものがだいぶ売れたことが重なって、ここまで伸びたのだと思います。

本を主力に、その他のジャンルもある程度まんべんなく売り上げがありました。



ヤフオクも、30万円以上の純利益になり、大満足です。

ヤフオクの満足ラインは20万円くらいですが、30万円以上になると大満足といえます。

売れモノの大部分が1月に仕入れたモノで、回転良く売ることができました。

1~4万円の利益が計9回、あとは数千円の利益を重ねて計30万オーバーです。

ヤフオクで売ると発送の手間が増えますが、これだけ利益になると、全く苦になりません。



これだけ売れてしまうと、来月の売れ行きは・・・間違いなく下がるでしょう。

FBAのほうは在庫がまだ600以上ありますが、こんなにバカ売れするとは思えません。

1日1%の在庫が売れれば十分ですが、そこまでいかなくても、20万円の利益は出ると思います。

ヤフオクのほうは、ストックはありますが、結構値段が高いので、売れるまでには時間がかかるかもしれませんので、来月の仕入れ次第になります。


AmazonFBAで+20万、ヤフオクで+15万前後をコンスタントに達成できれば満足です。

1月の+75万オーバーは出来すぎです。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。