SSブログ

せどり 価格改定ミス 1桁消えてお宝が(泣) 暫定対策しました [せどり実績]


やっていましました、価格改定ミス。





7000円台で販売中の本が700円台で売れてしまいました。

自覚はありませんが、価格改定時のキーボード操作ミスかと思われます。

価格改定から1時間程度で気づき、Amazonに速攻で連絡してみましたが、まともに取り合ってもらえませんでした。

仕入れ値2000円台だったので、古本の仕入れ値としては比較的高めで、かつ利幅の大きな商品だったため、残念でした(泣)



ネットで調べてみましたが、Amazonはこの手のミスに全く対応してくれない模様です。

ひどいものです。



暫定の対策として、今まで設定していなかった最低販売価格をさらっとほぼすべての商品に設定しました。

とりあえず、桁違いのミスは防げるはずです。

数字の入力ミスは防げませんが、桁違いミスほど被害は大きくないはずです。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。