SSブログ

せどり ついに導入 KDC200 バーコードリーダー [せどり仕入れ]


最近ジャンクのiPhone6を購入し、せどり用端末として利用していたのですが、MS910の桁落ち症状がかなり頻発していたため、思い切って購入してみました。

P1230508_R.JPG





新品だと34000円くらいですが、ヤフオクで中古品を23000円くらいで落札できました。

適当にペアリングしただけで、細かい設定などはまだ見ていませんが、KDC200では桁落ち症状はほぼなくなりました。

桁落ちしない代わりに、若干レスポンスが悪い感じがします。

連射速度も自分で意図的に少し遅くしないといけないような感じです。

この辺はなにか設定があるのか、このようなものなのか、今後調べてみます。

ビームは明らかにKDC200のほうが強く、MS910みたいにぼやけたりしないので、優秀です。

今後はこちらを主力に仕入れをします。



バーコードリーダーを購入したことがない人には、KDC200の金額は高く思えるはずです。

最初はMS910である程度稼いで、余裕が出てきたらKDC200に乗り換えるというステップをとると良いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。