SSブログ

せどり ついに MS910 バーコードリーダー 導入しました [せどり仕入れ]


以前から気になっていた、せどりの必須アイテムともいえる神器、バーコードリーダーを導入しました。




いままではスマホのカメラスキャンによる仕入れでした。

ここ最近の、ブックオフせどりの利幅低下に悩まされ、いつもは見ないジャンルのところまでサーチするには、バーコードリーダーを導入するしかないと思い、思い切って購入しました。

といっても、楽天で貯めたポイントで全額支払いでしたので、実質無料です。

本当はPS4あたりを買うために貯めていたのですが、やむを得ず、です。



買ったのは、一番安い(と思われる)ユニテック MS910です。

P1140728_R.JPG


この機種以外では、3~4万円近くするので、性能はよさそうですが、はっきりいって高いですので、まずはMS910を使ってみてから他機種を検討するのでも良いと思います。


今回買ったMS910は、新ファームウェア搭載で、無音動作できる優れものです。

設定は特に難しくなく、5分もかからずに設定できました。



さっそくブックオフにいき、実践しました。

人目がかなり気になりますが、短時間でササッと数十冊もサーチできました。

いつもは見ないジャンルの部分を見てきました。

人目が気になり、小エリアしかサーチしていませんが、数冊仕入れることが出来ました。

数回程度の仕入れで元が取れると思います。

とりあえず、神器導入で行動範囲が広げられるので、ブックオフ仕入れの悩みは解決に向かうはずです。



今月も+20万円を目標にしていますが、7/8時点で+16万円・・・。

先月のような爆売れ爆益ではないですが、ヤフオク、AmazonFBAともに順調です。

が、最近の仕入れが非常に薄利な物が多かったため、これだけ順調でも+30万に届くとは思っていません。

そのためにも、今後の仕入れを頑張らないといけません。

MS910導入で、本の仕入れ点数が増大することを期待します。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。