SSブログ

せどり バーコードリーダー MS910 効果絶大!! [せどり仕入れ]

導入したばかりのバーコードリーダー MS910 ですが、大活躍です。



いつもは、自分で値のつきそうな本を選んで1点1点スマホスキャンで探していました。

ある程度自分の興味のある分野しか探していませんでした。

今日は普段は見ないような分野の本もサーチしまくり、計23点ほど仕入れました。

ここ最近では1日で仕入れた点数は一番多かったです。

やっぱり、あるもんですね~。いままでの時間がもったいなかったかもしれません。

最近は見つけても1日5、6点くらいしか探せませんでした、しかも超薄利・・・。

っていうか、よく目利きだけでやってきたな、と思ってしまいました。

多分、今日の仕入れだけでMS910は余裕で元が取れると思います。



意外とバッテリーも持つような気がします。

多分今日だけで4時間前後使用したと思いますが、普通に稼動していました。

結構明るいビームが出るわりには、まずまずの持ちのように思います。



まだ少し使い慣れない感じはありますが、ライバルに対抗できるような状況にはなったはずなので、ガンガン使ってガッツリ仕入れたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。