SSブログ

有料版 せどりすとプロ 不調 強制終了 音声出ない [せどり仕入れ]


愛用している有料版のせどりすとプロですが、最近すっごく不調です。





一番最悪なのが強制終了が多いこと。

さらに、なぜか音声読み上げ機能が機能せず、せっかく買ったBluetoothヘッドセットが利用できない、という状況になっております。

iPhoneの音楽とかはヘッドセットでも聴けているので、せどりすと側の問題かと思います。

ランキング取得ミスも頻発しています。

一度iPhoneからアンインストールし、再度インストールしなおしてみましたが、改善されませんでした。

この不調ッぷりはなんなんですかね・・・。

音声読み上げ機能はβ版なので、文句は言えませんが、強制終了はNGです。

せっかくの有料版なんですから、もう少し改善に力を入れて欲しいところです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。